ペットホテル、トリミング、ペット用品、犬、猫、鳥、小動物、爬虫類、観賞魚、昆虫類
2026年05月20日
こんにちは😁
皆さんの判断基準は?
おっさん店長(仮称)でございます😓
さてG・Wも含めてここ1カ月の間、
皆様遠方よりお越しいただき
ありがとうございました😌
このブログを見てお買い物に
来て下さる方がそれなりにいる
のには本当に感謝でございます😂
しっかしそういう方達に
「もっとおっさんかと思いました❗」
とか
「想像と違ってました❗」
などと声を掛けられることが
多かったのですが・・・
50歳
まごうことなき
おっさんです😢
(俳句テイストで💕)
江戸時代なら平均寿命を軽く
超えてる年齢ですからね😅
この文章などから皆さんは
どんなおっさんを想像しているか
知りませんがまぁ想像より実物が
酷くならない様に祈っときますわ😑
はい本日のご紹介は
4月生まれの
モルモットの男の子
5月生まれの
コールダック
のご紹介だす👍
明日も文鳥のヒナやら
なんやらと色々な生体の
入荷があるんですよね😥
お客様は少ないのに忙しいって
この職業って最近になってなんか
おかしい気がしてきました😖
(・・・・・いまさら?)

まずはモルモットですが
お子様は左のケースにいます😚

今回も男の子が2匹です😊
※女の子はふれあい動物園へと
旅立ってます。

関係ありませんが仲良く
するかと思いコールダックと
会わせたら微妙な距離感が・・🤣

まずは白ベースに黒い子です🤭

お顔はガングロちゃんです😊

右側は耳まで黒い子です😚

お次はこれまた白ベースに
茶色と黒の三色です😊

お顔はほぼガングロ君🤭

左側はこんな感じで・・・

右側はなんかカッコいい感じ😍
イングリッシュ系モルモット
4月生まれの男の子です。

続きましてコールダックです💕
この子の素敵なところは・・・

鳥を名乗っているくせに
異様に小さい手羽先?
見たことないけどティラノサウルス
並の小ささじゃないですかね😲
(身体に対しての比率がです。)

そして水を飲んでも脇から
ダバダバと漏れてしまう
機能性の悪いクチバシ・・🤣
(・・・でもここが一番かわいい💕)

この靴の中でも暮らせそうな位
小さいのも魅力です😍

でもコールダックのコールとは
呼び声というかよく鳴くので
名づけられた名前です😲
(よく鳴くアヒル?)
ちなみに女の子ですと近所迷惑に
なるレベルな気がします😓
(男の子の方が大人しい。)

最近ヒヨコの状態でも
なんとなく雌雄が分かってきた
感じがします。
この子はたぶん男の子の様な気が・・
(あくまでも個人的な見解です。)
気になる方はお待ちしてま~す😆
お終いです😑
おまけ画像はありませぬ😑
また次回~👋
広告



































